のーまる女子大生のお部屋

ふつうのことをふつうに楽しむのって、実は一番幸せなことじゃない?

2018-01-01から1年間の記事一覧

多分パソコンにウイルス入ったんだけどどうしよう。

こんにちは! いきなりですが、 タイトルにもある通り、、、 多分パソコンにウイルス入った!!!!! 、、、(;ω;) ええええ どうしよう。泣 なんか、 画面がパチパチパチって黒くなったり戻ったり、 見ていたページが突然落ちたりするので あ、やば、バグ…

ビタミンCを摂っておけばなんとかなる説。

こんにちは!暑くて暑くて溶けそうになるので、 夏はちょっぴり苦手です。でも今年は ”平成最後の夏”ということで いつもよりも楽しみたいなと思っています\(^o^)/でもその前にテスト\(^o^)/ やばい\(^o^)/ さて、 暑くて毎日溶けそうなわたしは、 最…

【読書】コメントしにいきます\(^o^)/

こんばんは! 実は昨日、この記事で紹介した本を買ってくださった というコメントをいただきました(´;ω;`)m0mm.hatenablog.com コメントをいただけたのはもちろんのこと、 本を手に取ってくださったことがとっても嬉しかったので、 リンクを貼っておきたい…

【読書】ホラーの鬼才が書く感動ミステリー

こんにちは! 今日は本の紹介です\(^o^)/ みなさんお気づきでしょうが、本大好き人間です\(^o^)/ 電車の中でよく読んでます\(^o^)/ あとお風呂\(^o^)/笑 今日ご紹介したいのは 『その時までサヨナラ』山田悠介 著 です。 いやぁ、中高時代、 山田悠…

善意の連鎖を経験したお話し。

こんにちは! 今日も暑いですね(°_°) さて、 今日は先日わたしが体験した ”善意の連鎖” についてお話ししたいと思います! その日、わたしは5時間のバイトを終えて わりとクタクタな状態で帰りの電車に乗り、 一つ駅が過ぎたときに席が空いたので、座りまし…

豆乳苦手だけど肌綺麗になりたいから飲んでみている。

こんばんは! 今日は、最近わたしが実践している美容についてお話します。 ちょっと前にTwitterでバズっていたのですが、 「豆乳とキレートレモンを 毎日交互に飲むと肌が綺麗になる」 という話を知っていますか? これを最初に見たとき、 いやいやまじかよ…

【読書】”広く浅く” よりも ”狭く深く” って感じがいいなぁ。

今日は七夕ですね\(^o^)/ 彦星と織姫は会えたのかなぁ、会えてたらいいなぁ、、 なんてロマンチックなことをぼんやりと考えてます。 これでも大学生ですありがとうございます() そんな今日は、またまた本の紹介をしてみたいと思います。 『きみの友だち』…

思い出せなかったら脳細胞が一つ死ぬらしい?

こんばんは。 毎日暑いですね、、、溶けそうです、というかもう溶けてます (?) 昨日今日とスターやコメントを何人かの方々にいただけてとても嬉しいです! はじめたばかりなので機能的な面がいまいちよくわかっていないのですが、 なんとか続けていけそうで…

【読書】人を褒めるのって簡単なようで難しいよね

最近毎日、本を読んでいます。 ブックオフ様大好きです、いつもお世話になってますって感じです。(大感謝) 今日紹介したいのは 『ひかりの魔女』山本甲士 という本です。 いやこの本に出てくるおばあちゃんがすごいの。\(^o^)/ ほんとすごいの。\(^o^)/…

【自己紹介】のーまる女子大生です。

え、やばい。 ついにブログというものを始めてしまった、、、。笑 えっと、 はじめまして、”のーまる女子大生”です\(^ ^)/♡ 感受性が豊かな方なので涙腺ゆるゆるで、ドラマとか本とかで感動するとすぐポロポロします。 最近は全然知らない人の結婚式の動画…