のーまる女子大生のお部屋

ふつうのことをふつうに楽しむのって、実は一番幸せなことじゃない?

【読書】コメントしにいきます\(^o^)/

こんばんは!


実は昨日、この記事で紹介した本を買ってくださった
というコメントをいただきました(´;ω;`)

m0mm.hatenablog.com


コメントをいただけたのはもちろんのこと、
本を手に取ってくださったことがとっても嬉しかったので、
リンクを貼っておきたいなと思いました。
(貼り方めちゃくちゃ調べたのは内緒。笑)

ひかりの魔女 (双葉文庫)

ひかりの魔女 (双葉文庫)




また、いままでご紹介した本たちものせておきます\(^o^)/


m0mm.hatenablog.com

きみの友だち (新潮文庫)

きみの友だち (新潮文庫)



m0mm.hatenablog.com

【文庫】 その時までサヨナラ (文芸社文庫)

【文庫】 その時までサヨナラ (文芸社文庫)



コメントをいただけるのって想像以上に嬉しいんだなぁと思ったので、
わたしも積極的にしたいなと思いました (*'v'*)

もし、コメント待ってます!って方がいらしたら教えてください!

毎日コメントしに行きます\(^o^)/それは迷惑か\(^o^)/



ではでは、
読んでくださってありがとうございました!