のーまる女子大生のお部屋

ふつうのことをふつうに楽しむのって、実は一番幸せなことじゃない?

ビタミンCを摂っておけばなんとかなる説。

こんにちは!

暑くて暑くて溶けそうになるので、
夏はちょっぴり苦手です。

でも今年は
平成最後の夏”ということで
いつもよりも楽しみたいなと思っています\(^o^)/

でもその前にテスト\(^o^)/
やばい\(^o^)/




さて、
暑くて毎日溶けそうなわたしは、
最近よくビタミンCを摂っています(いきなり)

キレートレモンを飲んでいるという話は以前したのですが、
それにプラスして

かむかむレモン

レモン味のグミ
レモン味のゼリー
レモン味の飲み物

などを選んで買っています。


ビタミンCを摂れていると
自信をもって言えるのかは謎ですが(おい)

とにかく
ビタミンC!!レモン!!!!
と思って摂取しています笑

はい、単細胞です\(^o^)/



でもでも!いいことがありました!

前は小腹が空くとすぐに
チョコレートを買ってしまう癖があったのですが、

今はビタミンC!を意識しているからか、
全くチョコレートを買いたいと思わなくなりました。


そのおかげなのか
少し体重も落ちました(°▽°)わーい



ビタミンCがあれば
今年の夏は乗り越えられそうな気がします!!(?)


前、
セブンイレブンで”疲労回復に”という
レモン味のグミを買ってみたらすごく美味しかったので

また紹介したいと思います!
(今、手元になくてすみません)



ではでは!
読んでくださってありがとうございました!