のーまる女子大生のお部屋

ふつうのことをふつうに楽しむのって、実は一番幸せなことじゃない?

豆乳苦手だけど肌綺麗になりたいから飲んでみている。

こんばんは!

 

 

今日は、最近わたしが実践している美容についてお話します。

 

ちょっと前にTwitterでバズっていたのですが、

 

豆乳キレートレモン

毎日交互に飲むと肌が綺麗になる」

 

という話を知っていますか?

 

 

これを最初に見たとき、

いやいやまじかよ、、嘘っぽいなぁ。って思いました。()

 

 

でも

結論を最初に言っておきます。

 

 

めっちゃ効くやん!!!!!!!(;^ω^)

 

です。

 

 

嘘っぽいと思ってしまってごめんなさい。

ほんと土下座したいです(誰に)

 

 

いや、でもこれね、一つ難点があって、、、

 

”わたし、豆乳、とても苦手!!!”

 

なんです。ほんとに。

なんかあの独特な風味がどうも苦手なんですよね、、

 

豆乳が体に良いのは前から知っていたので、何度か飲んでみてはいたのですが、

500mlのパックが飲み切れたことが一度もありません。笑

いつも途中で飲まなくなって、賞味期限が切れてしまう、、、(+_+)

 

同じような方いませんか?笑

 

 

でもでも!そんな方々に朗報です!!

 

 

キッコーマンさんの麦芽コーヒー味の豆乳!!!

 

これはすっごい飲みやすいです!

豆乳の風味のようなものがほとんどなくて、コーヒー牛乳みたいな感じです。

これなら飲める!と思って買い溜めました。

今も冷蔵庫に2本入っています。

 

スーパーで500mlパックが150円程だったと思います。

小さい飲み切りサイズのものならドンキとかで70円くらいかな、すっごい安いですよね、貧困大学生にとっては本当に嬉しい、、、

豆乳苦手なみなさんも試してみる価値はあるかなと思います!

 

他にもいろいろな味を試しましたが、わたし的にはこれが一番飲みやすかったです。

もしこの味おすすめ!みたいなのがあったら

ぜひコメントで教えていただけたら嬉しいです\(^o^)/

 

 

また、わたしはキレートレモンも箱買いしています。

一本ずつ買うよりもだいぶお安く済むのでおすすめです。

 

夏だからビタミンC取った方がいいし!おすすめ!

 

 

 

ということで

わたしは麦芽コーヒー味の豆乳とキレートレモンを毎日交互に飲んでおります。

 

もともと眉間と顎にニキビができやすく、

生理前にはいつもできてしまっていたのですが

最近はできくなった!!!!!!!

 

うれしい!!!\(^o^)/♡

 

 

これからも続けていこうと思います。

 

読んでくださってありがとうございました!

では!