のーまる女子大生のお部屋

ふつうのことをふつうに楽しむのって、実は一番幸せなことじゃない?

【読書】ホラーの鬼才が書く感動ミステリー

こんにちは!

 

今日は本の紹介です\(^o^)/

みなさんお気づきでしょうが、本大好き人間です\(^o^)/

電車の中でよく読んでます\(^o^)/

あとお風呂\(^o^)/笑

 

 

今日ご紹介したいのは

 

『その時までサヨナラ』山田悠介

 

です。

 

いやぁ、中高時代、

山田悠介様、すごい好きだったんですよ。

 

様呼びしちゃうくらい。笑

 

山田悠介様の書いた作品は結構読んでいると思います。

 

 

今までの山田悠介様が書く作品のイメージって

ホラー、ミステリー、サイコパス(失礼)

が多いんじゃないかと思います。

 

でもこの本は

「愛と絆の感動ミステリー」

って書いてあって、

 

へ!!!どゆこと!!!!

と思って思わず手に取ってしまいました。

どうも、単純野郎です\(^o^)/

 

 

でもやっぱり期待通り。

ページをめくる手が止まらず、

最後はうるっときてしまいました。

 

人の価値観や感情の変化や、

本当に大切にすべきもの、

そして誰かがその人を変えたいと想ってくれていたら

人は変われるということ。

 

そんなことを感じることのできる、

大切なことを教えてもらった気がする、

そんな作品でした。

 

 

 

わたしはいつもあまりネタバレになるようなことは書いていないので、

ストーリーの紹介などはしていません。

 

でももしわたしの紹介で、

この本読んでみたい!

って思ってくださる方がいたら嬉しいなぁと思っています( ˆoˆ )

 

 

読んでくださってありがとうございました!

暑いのでみなさんお身体に気をつけてください〜!