のーまる女子大生のお部屋

ふつうのことをふつうに楽しむのって、実は一番幸せなことじゃない?

【自己紹介】のーまる女子大生です。

え、やばい。

ついにブログというものを始めてしまった、、、。笑

 

えっと、

はじめまして、”のーまる女子大生”です\(^ ^)/♡

 

 

感受性が豊かな方なので涙腺ゆるゆるで、ドラマとか本とかで感動するとすぐポロポロします。

最近は全然知らない人の結婚式の動画を見て一人で泣いてます。笑

結婚式いいなぁ、、、素敵だなぁ、、、。

あ、一番最近のおすすめは、”日本一泣ける漫才”という結婚式での漫才の動画です。

たった6分くらいなのですがボロボロ泣きました、ポロポロじゃないです、もうボロボロ。(笑)

興味のある方はぜひ見てみてください。

 

 

うーん、もっと自己紹介をしようと思っていたのですが、

 

普通に大学に通って

普通に授業を受けて

普通にご飯を食べて

普通にバイトをして

普通に友達と遊んで

 

、、、って普通すぎやん。ってなりました笑

 

でも日常を文章にして残しておくのも良いことですよね?ね???()

だからブログはじめてみました。

 

 

というのも、

まだまだ精神的にも人間的にも未熟である20代の今だからこそ、

たくさんブログを更新して、たくさんの人の記事を読ませていただいて、

たくさんの人の考えや価値観などを知って、

自分の蓄えにすることができたらなぁって思っているのです。(真面目か)

 

 

始めの投稿がこんなんで大丈夫かな、、、笑

 

まぁ、

どうぞよろしくお願いします!(*'v'*)!