のーまる女子大生のお部屋

ふつうのことをふつうに楽しむのって、実は一番幸せなことじゃない?

多分パソコンにウイルス入ったんだけどどうしよう。

こんにちは!

 

いきなりですが、

タイトルにもある通り、、、

 

多分パソコンにウイルス入った!!!!!

 

 

 

、、、(;ω;)

 

ええええ

どうしよう。泣

 

 

なんか、

画面がパチパチパチって黒くなったり戻ったり、

見ていたページが突然落ちたりするので

 

あ、やば、バグった。

 

くらいに最初は思ってたんですけど

 

もしかすると

ウイルス侵入の可能性が、、、!?(;ω;)

 

だから昨日は更新できなかったんです。

今は仕方なく携帯で打ってます、、悲しい、、

 

 

ちなみに Lenovo の Think pad です。

 

バックアップとやらもちゃんと取ってないし

USBに移してない資料とかpptとかレポートもあるし(;ω;)

 

ていうかSDカードとか差し込むところないし

どうやってバックアップとるんだ、、

そこから調べなくては、、、泣

 

 

昨日はまだ電源入ったのですが、

もういつ電源落ちるかわからないよね?!どうしよう!

って焦りすぎて、

とりあえず使わないようにしよう!

と思って電源切りました。謎だなおい。

 

 

壊れたのかなぁ、、

ウイルスくん侵入しちゃったのかなぁ、、、

 

修理とか出したらお金かかるし嫌だなぁ、、、

 

 

とりあえず携帯で更新できる日はしたいと思います!

 

ではでは!

読んでくださってありがとうございました(;_;)